人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在-60.5kだ(o・(エ)・o)くま


by orangina_rouge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gv

20時Gv開始も毎度の如くベースで待機



しばらくしてB1へ

EU襲来即確保されるw

もっと1列目の密度が高ければある程度防げるんじゃないかなと

L4へ転戦

城主どこかわからなす
攻めかぶりだったのでとりあえず共闘らしい。
どこかの廃Wiz様がAMPSG連打してたのにはわらたw

EUが追っかけて、攻めを全排除後
そのままL4城主へ

ロキ崩壊したらしくそのまま雪崩れ込み
エンペ破壊おk
こっそりどこかのEMC止めてみたりしてた

城主交代でEUとサシ
相変わらず前衛は耐久力ありすぎ
ロキの切れ目で残影で突入したチャンプ発見

どうみてもマスタですw

コンバット+闇付与準備して

EMC詠唱開始直後にMC撃ってあげたぉ^w^

ロキの切れ目にLP張られてしまったのでGbtで処理処理
その瞬間にWiz地帯でEMC詠唱開始されるも
また殴ってEMC止めてみたりするも
さすがに3回目はロッドで素殴りだったため詠唱止まらず

周りは詠唱終わった直後もWP付近に大魔法撃ってたし
きっと先行入力ですね^w^

さすがに一人後退して
エンペ前でSG展開するもいつのまにかちゃんぷに張り付かれる
とりあえず着替えは完了
あとは耐えれるかどうかでとりあえずSW置いてみる

普通にSW置けるとかラグって素敵w

ちゃんぷ 錬気 →爆裂
うち    着替え→SW
             ↑
           いまここ

SWあるにも関わらず、阿修羅撃ってきてくれたーよ

そのままSGに巻き込まれてちゃんぷ蒸発
なんとかエンペ横でCVEMC決まってライン押し戻し
このEMCでなぜかうちは召集されなかった。。。。。

その後もEUの突撃が続く中
再度EMC止めてみたりするも
最後の最後でスタンによりEMC止められず
裏EMCでエンペ確保された\(^o^)/

その後はB4取ってGv終了

今まで本当にありがとうございました。
by orangina_rouge | 2007-05-20 23:59 | げーむ