人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在-60.5kだ(o・(エ)・o)くま


by orangina_rouge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れーす

初手L3



1MAPで防衛してるwwwwwwwwwwwww

クロークで抜けようとするも
ラグで動けず、蒸発

その後、数回突入するも
なぜかSG凍結→阿修羅。。。。。。

着替えが全く出来ません!!

このままL3で遊んでればいいものを
なぜかB4へ行きたくなったのでB4突入

奥田家のチャンプがうろついているも
ER無人だったので、とりあえずのんびり割る。

アナウンス流れたのに
ゆきちゃもセフィも気づいてなかった模様orz

れーす_e0111891_1238188.jpg


割り終わった後は、
EMCで呼び出されL3へ

APいますよ、AP
WP前にいるとマグさんに殴られてた!
しかも呪われてるしwwwww

APの突撃にあわせて
ER突っ込んでみた

WPハイドで様子見→SGの切れ目でクローク
なかなか抜けれるものですね^w^
その後はASで炙りだされて、ADSの嵐でしたけど

とりあえずL3撤退
ここでソルファのSBr追加し、B4へ

また無人だたよおおおおおおおおお
今回はゆきちゃのCDでエンペ割れるのを待つも
割れる気配全くNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

どこかのAXさんがおいしく割らせていただいたようです。
れーす_e0111891_12462012.jpg



割り逃げ後、B4がCVにて割られる

もう一回B4へwwwwwwwwwwwwwwwwww

また誰もいねーよ
ここでエンペ破壊時間の計測をしてみることに
+10DDdダマ+錐に闇EDP
ラグもあいまって20秒もかかるorz

れーす_e0111891_12481846.jpg


SSの通り、HSPの存在忘れてました。。。。
今回は逃げずに防衛してみることに

誰もKONEEEEEEEEEEEEEEEE

再びL3へいくと、APが転戦するらしく
ERにはほとんど人いませんでした

なぜかハンタさんに粘着されたので
殴ってると、EMCで逃げられたあああああああ

無人のER
4回目のアナウンスを流すも
混戦の状況下で割ってないことに気づく
これだとうちの存在意義がないんじゃねーかとw

れーす_e0111891_130343.jpg



L3を後にし、レース会場のV2へ
レーサーがERで防衛するも
切れ目を突いて、エンペ横へ到着
EDPしつつエンペ殴るも
絶え間なく塩が振ってくるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エンペにダメ与えれませんよw

もうちょっと混戦になるまで隠れておけばよかったよorz
裏切りに持ち替え塩降らせてくるプリ殴ろうとしたら
周りにチャンプが4人wwwwwwwwwwwwwww

でもこいつらるあふしてねーw
阿修羅避けれるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww

詠唱開始直後にハイドwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょこいつ詠唱おせええええええええええええええええ
その横でぷりが

ルアフ!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwww
さっきから頑張りすぎwwwwwwwwwwwwww

炙られ、阿修羅直撃しちゃったじゃねーか
でも余裕で耐えれるぉ

残り3人一斉に阿修羅
オワタ\(^o^)/

最後はCでレースに参加するも
砦取れず終了

おつかれさまでした
by orangina_rouge | 2007-04-15 23:59 | げーむ