人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在-60.5kだ(o・(エ)・o)くま


by orangina_rouge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JALもうだめじゃんwwwww

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000074-jij-soci



JAL機長を逮捕=交際の客室乗務員宅に盗聴器-「気持ち知りたかった」・警視庁
2月23日13時1分配信 時事通信


 交際相手で日本航空の客室乗務員の女性の部屋に盗聴器を仕掛けたとして、警視庁玉川署は23日までに、同社機長野村昌弘容疑者(39)=東京都豊島区駒込=を電波法違反容疑で逮捕した。調べに対し「どんな気持ちで自分と付き合っているのか知りたかった」と話しているという。
 調べでは、野村容疑者は2002年6月から昨年11月までの間、交際していた同社の客室乗務員の都内の部屋に盗聴器を仕掛けた疑い。
 盗聴器は東京・秋葉原で購入。女性の家の近くに車をとめて、5、6回にわたり、車内から盗聴していたという。 

最終更新:2月23日13時31分


幹部クラス以外は危機感ないみたいですね^w^
by orangina_rouge | 2007-02-23 13:57 | らいふ