人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在-60.5kだ(o・(エ)・o)くま


by orangina_rouge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じんぎすかーん

昨日、久しぶりに中目の鐡玄 へいってきました



ラムロース盛り合わせ

ヒレとのH&Hもできるようでしたが
どうせあとからヒレを頼むだろうということで
ローズのみ

そのほか頼んだもの
・エリンギ
・めいしゃんとん

初手はこれだけでし

前に来た時と比べて
エリンギが少なかったです、はい
前は1本まるまるあったはずなのに
今回は
2切れwwwwwwwww
これで580円
ぼったくるにしてもひどすぎますorz

これだけでは腹半分なので
追加オーダー

ヒレ頼む予定が
合鴨のネギ添え頼んでみました

ここで出てきたネギがまたすごくすばらしい切り方で
せん切りができてません。
上下のどちらかがくっついてます!

鴨自体はおいしかったのですが
台無しですよ

今まで周りの人に勧めてましたけど
もうお勧めできません

それでもいいというかたは
どうぞいってらっしゃいませ

最後に線路の真下なので
うるさいですよー
by orangina_rouge | 2007-02-13 23:34 | しょっぷ