人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在-60.5kだ(o・(エ)・o)くま


by orangina_rouge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま!

この3日間での出来事



初日

・出発時間に空港入り→出発遅れるwwwwwwwwwwwwww

・車で移動中、おじさんのミスでパワーウィンドウに指を挟まれるwwwwwwwwwwwwww

・シャツとネクタイを忘れてたことに気付く

・確変中の台が無残にも放置されるwwwwwwww

・それを打つも大当たり引けずwwwwwwwwwwww

・夜に初めて帯広に空港があることを知った。。。。

・カープ大逆転負け

中日

・車に水ぶっかけられるorz

・がきんちょがシャボン液を飲むwwwww

・キャンドルサービスで点火できない

・おじさまがスピーチでもないのにスピーチで暴走wwwwwwwwwwwww

・水溜りに足突っ込む

・大浴場でおじいちゃんがサウナでアウト!!!!!!!

・京風うどんという名の関東風のうどん

・デリヘルの悪夢再びwwwwwwwwwwwwwww

・カープ完封負け

最終日

・出発ぎりぎりに起床で親父に怒られる

・おかげでクランベリーのスウィートポテト買えず

・帰りの飛行機が行き同様、遅れる。ただし、うちの責任じゃないw

・機内で知り合いのFAに出会う

・ずっと喋ってたら、先輩FAに怒られたらしいw

・お土産を買った場所がJAL系列でANAのマイレージ貯めれず

・おばちゃんにチケット持たずに搭乗しようとするのを突っ込まれる

・JR乗車拒否反応発生したため、品川銀座からバスに乗るも超満員。。。

・味の時計台に行くも、スープがぬるい渋谷仕様にorz











































・白い恋人購入できずwwwwwwwwwwwwwwwww


いろいろあったが楽しかったわw
by orangina_rouge | 2007-09-16 19:16 | らいふ